iPadだ!

仕事帰りに、銀座のアップル店で見てきました!

すごい人だかり。iPadのプレゼンがある、実際に触れることも出来る。ちょと並んでいて、人の後ろから見てきました。
手にした人たち、同じ顔をしてる。子供のように全身が目と手のように、ぎゅいぎゅいと音がなってしまうくらい集中してさわりまくっていました。
すごい玩具。
すごいおもちゃに出会ったみたい。


本も読みやすそう。DSで読んでいたけど、もっと読みやすいかな。
ただそれなりの大きさなので、ポケットに入れて…というようには難しい。必ずカバンが必要。
iPad用のカバーまたはバッグが欲しくなる。できたら、斜めかけカバンみたいなカバーを作って…と考えてしまいました。

自分なら、どんな使い方するんだろう。何が出来るんだろう。体に装着可能かつ、取り外し可能な衣装を作って、パフォーマンスしたら面白いだろうな。
数があれば、それだけである程度の照明にもなる、わぁ、妄想が広がります。