ムリウイライブのこと

無事終わりました。
梅雨の真っ只中、お天気に助けられて。
『神様にどんなお願いごとして、晴れるようにしてもらったの』
とムリウイのタケシさんに聞かれたくらい、素敵に晴れた1日でした。
洗濯日和で踊り日和。
どんな魔法があったんだろう。
今日、デビューした金のお顔の仮面のせいかな。


一緒に踊ってくれた皆さん、ありがとうございます。
サッカー日本戦にもかかわらず、見にきてくださったお客様、ありがとうございます!

体がみしみしいってる(冷や汗)と感じていても
踊ったあと、すっきりした感じになります。
調子の悪い時こそ踊って調子を元に戻す。
ということもできるなぁと思いました。
体が覚えているものは体に任せます。
昨夜は踊っていて、体と心がばらばらで心は気の遠くなるような感じが続いていました。
顔の筋肉がどんな風に動いてるから、今、こんな表情なんね、あたし。
といったかんじで。自分はちょと会場にいるけど、ふわっと浮いてるような、この場にいないような。
衣装に靴下を履くものが2曲あって、
『滑る!』とパニックになりかけていても、顔はこんな感じかぁ
おぉ、耐えてますがな(笑)
みたいな。

お客様効果もあると思います。
興味しんしんで見てもらえる。嬉しい限りです。
遠くから見にきてくださった方もいて、ゆっくり話しが出来なくて、ごめんなさい。
今度は私がそちらに会いに行きます。
あ、衣装も持って行こう!

日記を書きかけでそのままきゅ〜、ぱたんと寝てしまいました。
そして毎度のことながら、手元に写真がこの一枚。
あ〜ぁ。

いつもの2日分寝て、お天気も良いので、これから衣装のメンテナンスです。
ファブリーズ+干す
洗うもの。にわけて。

お天気で良かった。神様に感謝です。