リアル桃鉄の準備 その壱

ほんとはこんなものを作っている隙はないのですが、小さな友人の誕生日は木曜日。今作らないと間に合わないのです。今、無性に作りたいガマ口。


リアル桃鉄の買い物をようやくしてきました。先週末の踊りの準備で手一杯(汗)
面倒になって、布用転写プリントで用意するつもりでしたが、
ちゃんと作ろう、きじねこ服飾店の私が手仕事なしなんていかん!
とばかりにあちこちで買ってきましたが、いつ作るんだろう?
今週は月曜日から踊りのクラスが2箇所、土曜日はくんくんしーらやの定例ライブ、半分通訳の日と面白いことの打ち合わせで
お勤めのあとがみっちり埋まってます(涙目)今日買い物に行けなかったら、ほんに作れないけど
買い物なしで作れる訳もなく(爆)

誕生日プレゼントを作って、桃鉄Tシャツのデザイン決めて今日が終わりました。
Tシャツは金曜日の夜中になんとかしよう、ライブのお稽古もしなきゃ、明日のお稽古の準備は、通勤時またはお勤めの合間にしよう(笑)
夏休み前だから、お勤めも気合い入れてすっきりさせよう、あ〜、時間が足りない気がします。


リアル桃鉄のTシャツ交換会は、踊ってて行けずじまいだろうな。


メールかきながらねてしまいまひた。きゃ〜
起きなきゃ!!