てんやわんやな夏休み

今日はこれから、くんくんしーらやの月一ライブです。寝不足でちょときゃ〜と悲鳴をあげたいところですが、ナツオンナ(!?)のわたくしです。気合い入れて乗り切りますよ〜(笑)


お勤め先から定時ダッシュで向かったのは浅草。ちょと面白そうなヒトの痛快(に、なるかな?)な企画の手伝いをするため、打ち合わせに行ってきました。
こちらは進み出してから、続きを書こうと思います。


帰りついてから、リアル桃鉄の貧乏神Tシャツを作り始めました。夜中にコピーのためにコンビニに行く。都市生活者ならではだと考えてながら、下駄の音を響かせて歩いて行きました。
罰としての貧乏神Tシャツですが、可愛らしく作ってしまいました。
原因は息切れです。今月、いろんなものを詰め込みすぎたようです。
リアル桃鉄は、顔合わせも交換会も出られない(泣)
この日程で、リアル桃鉄に出られることが、結構奇跡的です(笑)
忙しいから、愉しく笑って遊ぶ時間が欲しい。そして遊ぶなら本気で勝負と考えていたのに、
きじねこ服飾店も、踊りも、お楽しみはこれからだ状態になってしまって、走り出してしまいました。
リアル桃鉄の貧乏神Tシャツは、そんなこんなで恥ずかしさをアピールする体力がなくなってしまって。
ものを作るのって、体力いります。十分な睡眠と食事にトレーニング。気をつけなきゃ。
踊らない土日は、お盆のみ。ひと月5回は無理だったかも(泣)
結婚式やお祝い事で踊るのは、踊り手にとってもめでたいこと。それが異国のものでも、場を寿いで楽しんでもらえたらと思います。


いつもなら、ぐっすり寝ていく上大岡ですが、寝てしまうと寝過ごしそうです。踊りの確認もしたい、練習も(爆)
てんやわんやだけどだからこそ、今までの仕事量も問われるわけです。
やるっきゃない♪


いつでも崖っぷちだなぁ(笑)