カフェ ムリウイで踊ります!

ええと、リアル桃鉄まであと、一日と迫っているところで
私がてんやわんやしなきゃいけないのは…

9月4日(土)カフェMURIWUIで踊ります!
19時から始まります。
今年はMURIWUIで踊るのは2回目。
今回はティンクリックというバリ島の楽器の生演奏があるのです。


インドネシアは日本と同じく竹を日常生活に生かしている国です。
竹林を渡る風がさわさわと気持ちがいい。その記憶を残すかのように
柔らかい音色が響き渡ります。
今回は、バリ人が二人で演奏します。互いの空白を埋めるように
さざ波のように音と音が出会い、風に乗っていきます。
バリの風音をぜひ、お楽しみください!
そして。
私たち踊り手も負けてはいません。
秋の初めの夕暮れ時。バリ舞踊にジャワ舞踊、インドネシア各地の踊りを用意いたしました。
それぞれがインドネシアという国でくくられていますが
互いに違う顔を持ち、影響しあう中で生まれてきた踊りたちです。
バリに、ジャワ。できたらスマトラの踊りも入れちゃおうかな。


MURIWUIは屋上に作られた庭と小さなのカフェです。
ここのチャイが私は好きです。
コーヒーの好きな方は、お勧めです。落ち着いてほっとできる気持ちの良い空間なのです。
夕暮れ時の空は、さえぎるものもなく移り変わる空の色もお楽しみいただけます。


Tamankayangan〜天上の庭〜

バリの風の音を聞く。

9月4日(土) 19:00〜スタート
場所:カフェ MURIWUI
   小田急線 祖師谷大蔵下車 北口商店街を5分 一文書店3F
   〒157-0072 世田谷区祖師谷4-1-22-3F
   Tel: 03-5429-2033
   http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/info.html
   
ティンクリック演奏:ワヤン カデ
舞手:中谷リナ、中有希、川上由紀