リアル桃鉄とワタクシの野望

リアル桃鉄の翌日です。さすがにほとんど寝ないでのリアル桃鉄。体に衝撃を残しましたが、実に楽しく愉快な一日でした。
詳しいことはまた後日書きます。今日はこれから踊りに行ってきます。


ワタクシの野望は、この浴衣をある大和撫子に着てもらうことでした。
過去の日記にも記しておりますが、野望ついに実現です。
風になびく柳のようにしなやかな撫子でありますがこうして着付けてみると
美しいなぁとため息が出ました。ワタクシ本望でございます。
無理難題を押しつけてしまいましたが、受けてくださったhassyさん、ありがとうございます!
これでワタクシしばらく「きじねこ服飾店」の仕事にも邁進していけそうです。

昨日リアル桃鉄で通った駅や路線を通過しながらちょとにこりとしてしまいます(笑)

ちょとぎりぎりに会場についちゃうけど、踊ってきます!