それでも地球は回ってる

秋の3連休、色々なことがあって、色々残しておこうと思うのですが
落ち着かず、手に着かず、手につき始めたのは真夜中で
これじゃ世話になってるお勤め先にも悪いと思って無理やり寝たので
今猛烈に眠いです。ここで寝るとリズムが狂ってさらにつらくなるので
お勤め先に向かってます。


津と松阪を回ったこと。
お伊勢詣り江戸っ子気分と、
名前ということと
ベトナムフェスに行ったこと。
そして、私の踊りの先生を失ったこと。

なかなかてんこ盛りな3連休。
このあと、2日間働いて金沢に行って、東京に戻って、あるアーティストのビデオに参加する。
なんでか、忙しいようななんだろか。


寝てないのでくらくらしますが、それでも地球は回ってるし
回らないと感じるのは私だけで、それも私のこの世時間が止まるだけなのだと
改めて思ったのです。
続きはまた。