今日は新月、ことはじめ。

手短に!

明日は5時半に起きねば。
というからにはもう寝ないとかなりまずいのです。
せっかく大掃除したんだから、ごみも捨てたい!
明日が特別ごみ出し日。
チャンスです。
何往復しなきゃダメかな。という量を処分しました。
気持ちよくごみを捨てたい!
何か始める時にはそういう心意気(?)が必要なのです。
しかも今日は新月
新しく始めるにはもってこいの日なのです。


きじねこ服飾店用に
エコバッグとお散歩手提げを作りました。
お散歩手提げは試作品。
試作品はたいてい自分が使ってしまうので
プールやお稽古用に使う予定です。
エコバッグは布を買ってきてくれた方にお礼を込めてお年始挨拶。


明日は、仕事始めが二つ。
一日が長そうです(笑)
というわけで、お休みなさい!