大震災のチャリティー公演のこと

昨日は所属していた舞踊学校に行ってきました。
懐かしい場所。
先生や友達に会うことが出来ました。
そこで嬉しい言葉を聞きました。
24日、東北関東大震災のチャリティー公演を私の町、ジョグジャカルタで開催してくれるそうです。
私のような留学生もいるジョグジャカルタです。
王様のお嬢様、姫様が中心になって開催されます。詳しいことまでちょと聞けなかったけど、後で調べよう。
わかり次第、情報を載せようと思います。
それから、26日にも開催されます。
こちらはもしかしたらユーストリームが出来るかもしれないので、こちらも連絡を取りたいと思います。


わ、もう飛行機に乗らないと。
続きは日本に帰ってからにします。