こんなときだからこそ。コーヒーを楽しもう!

遠い遠いその昔。
天照大神が天岩戸に閉じこもってしまったことがありました。
世界は真っ暗になり、みな途方に暮れていましたが
神々はさまざまな方法でこの扉を岩戸を開けようとしています。
そして、天鈿女命は桶を伏せておき、火を焚いてその上で踊ります。
そして天岩戸は開かれて世界に光が戻ってきました。


天岩戸‐wikipedia


天鈿女命の流れを組むものでありたいと思います。
祈りを捧げるために踊りが生まれています。
そのことを忘れない。


明日は上大岡のくんくんしーらやで今年初めての月一ライブです。
しっかり踊ってきます。
19時くらいと20時くらいに踊っています。
美味しいご飯とともにお楽しみください。


4月3日、18時から。
世田谷のカフェ、ムリウイでコーヒーお楽しみ会。
小田急線、祖師谷大蔵下車 徒歩10分弱。
cafe muriwui

イグノーベル賞を過去に取ったこともあるコピルアックに
それ以上に美味しい!と言われるトラジャコーヒー、
庶民的な生姜コーヒー。
これにジャワのおやつ、テンペイやドジョウやピーナツのおやつをつまみながら
美しい竹ガムランの生演奏と踊りを楽しむコーヒーお楽しみ会です。
コーヒーが飲めない方には
ちょっと具が入っているしょうが湯をお楽しみいただけます。
すべてインドネシアから用意いたしました!
桜の便りが聞かれるころです。
ちょっとほっとしに来て下さい。
お待ちしています。