外練習のできるとこ。 新しい場所。

今日の東京近辺は久々に暖かい日差しに恵まれました。
桜の開花ニュースが出て、桜の木を見てみると
ほんのり紅色の蕾が見えていました。
どんなに寒くても、春はゆっくりやってきている。
長いトンネルを出てきた時のように気持ちが何となくほっとします。


今の職場に移ってから、外練習をするのは家の近くでしたが
たどりつく頃には暗く、今の時期はまだ寒い。
偶然見つけたところは職場から歩いてちょっとのところの公園?です。
ここなら、真っ暗になる前から練習ができるのでいい場所を見つけたかなと思います。


もちろんまだまだ手はかじかむけれど
ちょこっと気合い入れて練習すれば、体はぬくぬく汗をかきます。
もちろんコートは脱いで、動きやすくしてから練習。
鏡の代わりに影を見ながら形を整えていけばいい。
帰宅する前に少しずつ。
こうやって夏場どんどん踊っていける体力と冬眠中眠ってしまった感覚を取り戻します。
怠けたい時もあるから。
ちょっとずつ。
少しずつ。

4月3日のムリウイのコーヒーお楽しみ会。
お待ちしています。
詳しくは、こちら