ごろごろん

やっときた、土日。
早めに起きてと思いましたが
一日中雨降りだったせいもあります、よく寝ていた一日でした。


ご飯作って寝て、洗濯しながら寝て、
買い物に行って帰ってきてまた寝て。


何か作りたい病が発症して
昨夜豆乳の粉を買ってみたのです。
豆腐作りは失敗…
大豆を水に浸してます。
明日は豆乳から作ってみようと思います。


おもちゃみたいなオーブントースターもどきを買って、抹茶クッキーを焼いてみましたが、温度管理がうまくいかず焦がしました。バターも違うし。
明日もう一度やってみる。


寝ている割によく食べました。
たっぷりの生野菜サラダ、塩麹に漬けた豚肉。野菜スープ。
体が快復するためのエネルギー補給を要求しているみたいです。


もう少し体が快復したら
運動できるかな。


おやすみなさい。