インドネシア舞踊のクラス 再開します

まだ、会社の福利厚生的なものですが、就業時間後、インドネシア舞踊のクラスを開くことになりました。
会議室でちょちょっと練習です。
学校の放課後みたいに楽しむつもりです。
これを許可してくれた社長さんはなんて太っ腹!
ほんに感謝しています。


ちょっとずつルーティンで踊る、無理なくゆるゆるっと参加できる環境にしよう。
今の職場は男性が圧倒的に多いのですが、今回は女性限定です。
ほとんどがお母さん。ベビーシッターを雇ったり、家族に子供をみてもらいながら、きちんと仕事をしていく頼もしいお母さん達。
家に帰る前にちょっとリフレッシュしてもらえたら、とても嬉しいです。