やる気が出ない→おなかがすいた→元気が出てきたぞ!

今日は少し遅くなりましたが忘年会でした。
女子だけで集まって、ワインにシャンパンに、美味しいものに
楽しく騒いでまいりました。

何だろう、帰ってからやることあるのにちっとも
動けない。飲みすぎじゃないぞ〜

本を読むこともできる、ニュースを読むこともできる。でも。

体を動かせない(泣)


おなかがすいていたのです。
寒いし、くたくただし(いや、忘年会は楽しかったけど)
午前様に作るのは
ラーメンでした(笑)
うう、女子のすることじゃない…

でも、やることはまだある。
動けないなら食べるしかないのです。
ラーメン食べて体がぬくぬくしてきて
じわじわと体が動き出しました。
ああ、食べるって幸せ〜