回復するにも体力は必要でした。

何とか一週間終了〜
今週はほんとに何とか終了でした。気が抜けると、体もだらけてしまいます。
だらけるというより、休息は必要だったようです。

この平日5日間は一日4食。夕ご飯の前にプレ夕ご飯。
うどんだったり坦々麺だったりなんだかんだと食べてから家に帰り
改めて夕ご飯。よく食べました。疲れをとるには眠るのが一番と思いますが
眠るのでさえ、体力も必要なんじゃないかなと思う位、食べてました。
今日もしっかり食べて(ちょこっと飲んで)帰ってきたところです。

睡魔と言いますが、この魔物につかまったら何もできません。
お風呂に入り…たい…zzzと思いつつ体の動かないことが続きましたが
じわじわと体力が戻ってくると、もう次の踊りのことを考え始めています。
さあ、何を踊ろう?

直近で考えると、7月5日の小金井のセンター祭り。お声がかかって踊るのは
先日も踊ったレンゴンマニス。覚えたての踊りは人前で踊って定着させるに限ります。
首都ジャカルタの華やかな部分、そしてブタウィ呼ばれた交易の港町のまぜこぜ感。
この二つを味わえる(と勝手に思ってます(^^))踊りですから
初めてのお客様でも楽しんでもらえそう。

恒例のくんくんしーらや ミニライブは7月11日。
さあて何を踊ろうかな。19日にも踊るお話を頂いています。
なんだか気分は夏到来!よっしゃぁ!という気持ちになります。
まだ梅雨明けしていませんが、疲れたなんだとぐたぐたしているのも
そろそろ切り上げて練習してかなきゃ、という気分になってきました。
そうなってきたら回復傾向です。
しっかり食べて体を元に戻して、さて次へ出発♪です!