陸に上がってしまった河童が

目が覚めたら朝でした(笑)
オリンピック開催都市決定を待ちながらパソコンでiPodデータ作りながら、ちょっと横になったら朝でした。
そういえばうとうとしながら、『東京が突破!』などと聞いたような気もするのですが、朝のニュースは残念な結果を伝えていました。


元河童(!?)が久しぶりに泳ぐと体中がほぐれて気持ちよすぎるくらい、眠ってしまいます。あともう1日続けて泳ぐと眠さに負けることなく起きていられるのですが。


珍しくすいていて、一人で一コース独占して泳いでいました。定番メニューをこなさず泳ぎたいものを好きなだけ泳いでいました。動きのリズムと、体のリズムを合わせて泳ぐと、踊っている時のような感覚になります。コンパクトに泳ぐ、自分が泳いでいる姿を想像して泳ぐ。
見ながら泳ぐので、コントロールがしやすくなる。ここ最近、踊りながらこの作業がうまく行かない(泣)と感じていたので、泳ぎながら感覚を取り戻せてほっとしています。


それにしても眠りすぎました。また1日を短くしてしまいました(爆)