くったくたになっていました(笑)

昨日の帰り際に、「明日こそ少しくらい休んだほうがいいですよ」
と嬉しい一言をいただいて休むつもりでいましたが。
ちょっと遅めに起きたけど、家事をこなして、あっという間に夕方でした。
ありゃりゃん。(笑)


それでも今日くらいからだをほぐしに行かなければと思って
久しぶりに泳ぎに行ったのですが、体がこちこち。
大好きな犬かきがうまく決まらない!
ゆるゆる〜っと楽しめる犬かきがゆるゆる止まりになっていてなんだかすっきりしません。
他の泳ぎもなかなか水になじめない。馴染んだ頃には体がへとへと。
ゆっくりお風呂に入って体を温めてきました。
これでしばらくお休みだと嬉しいのですがまだまだ前半戦が終わらない。
今週末は、“むさしの国際交流まつり”もあります。
ワークショップもあるのでそろそろネタ作りをしなければなりません。
本番間近な公演の練習もある。

28日(土)
“Rampai Tari Indonesia"
場所:武蔵野公会堂パープルホール
開場:13:30
開演:14:00
入場料:全席自由席
    ¥1800(前売り)
    ¥2000(当日)

踊りますが、それより大変なのは、ガムラン演奏です。
まだまだ手がスムーズに動きません。練習しなきゃ。

色々作ったりしなきゃいけないことも待っていますが、昨日のライブでお客様から
いただいたエネルギーで乗り切っていきたいと思います。
今週は、ストアハウスのインドネシア舞踊講座もあります!
体のメンテナンスをしながら、元気に行こう、うん。
まずは明日の朝、寝過ごさないこと(笑)